寝不足な日々にサヨナラバイバイ

北海道の人間なもんで、ご多分に漏れず野球は日本ハムファイターズのファンなんです。

 

といっても、小笠原道大が最強の二番打者をしていた東京ドーム時代の1999年からファンなんですが。

 

パワプロでなんだこの強い選手!?ってなったのがきっかけですね。

 

 

で。

 

今年から日本ハムが海外キャンプを再開したわけですよ。

 

アリゾナ州ピオリア。

時差が-16時間。

 

何がヤバいって、GAORAスポーツで生中継

そして我が家はGAORAスポーツを契約している

 

 

もうね、見るしかないじゃないですか。

深夜2時から生中継。

 

 

ここ数日寝不足ですよ。

 

それが昨日から沖縄へと戻ってキャンプ再開。

 

やっとまともな生活サイクルです。

 

 

あと二週間耐えるとオープン戦です。

 

野球に飢えたこの身が満たされる瞬間がやって来るわけです。

 

今年は捕手の石川亮がどこまでやれるのか楽しみです。

あとは自分と同年代の遅咲きのルーキー投手、瀬川隼郎。

 

今年こそリーグ優勝奪取を…。

そしてできれば日本一を…。