ガルパンは良かったぞ

ついに見てきましたよ。

劇場版ガールズ&パンツァー。

 

いやぁ…。

 

ガルパンはいいぞ。

 

 

前の記事で

www.katana-d.com

 

ガルパンを見てきた人は「ガルパンはいいぞ」しか言わなくなるって言いましたが…。

 

分かる。

 

めっちゃ分かる。

 

 

あ、このセリフ!

何かのアニメが元ネタだったな!

 

あ、この動き!

何かの映画が元ネタだったな!

 

っていうのが多すぎて、一回見ただけじゃ「ここが良かった!」って言いきれない。

 

結果出てくるのは

ガルパンはいいぞ。

 

ネタバレになってしまうので詳しくは言えないんですが…。

かつてライバルだった人が味方に!みたいな展開があるんですよ。

 

ありきたりな展開とはいえ

「来た!これだ!これで勝てるんだ!」

これはテンションの上がり方半端ない。

 

とにかく面白かった…。

 

もうね。これは何度か見るべきだと確信しましたよ。

 

ガルパンはいいぞ。