このカレンダー誰んだ?

 いやごめんて。

 

タイトル思い浮かばなくて安易な親父ギャグに逃げたのは本気で謝るから許して。

 

ブログ記事を書く時に一番頭悩ませてるのが、中身じゃなくてタイトルという事実。

 

中身は「これについて書こう!」ってなると、最初は強く当たってあとは流れでお願いしますってくらいサラッと行けるんですけどね。

 

 

全体的にネタが古い。

 

そうなるのも当然。

 

今回紹介するモノが、2014年のモノだから。

 

 

f:id:katana-d:20160207233157j:plain

 

デザイナーズジュエリー buff様のショップカードです。

 

あまり記事数が無いのに、もう何度出てるやら。

とにかく何かとお世話になっているbuff様です。

 

今回この記事を書いた理由は、横型ショップカードって紹介してないんじゃない?って思ったのと、もう一つ。

 

f:id:katana-d:20160207233203j:plain

 

裏面がカレンダー!

 

先週の金曜と同じカレンダー繋がりだったわけですね。

 

先週のがポスター型。

こちらがショップカード型。

 

ポスターサイズのカレンダーはサイズが大きいからちょっと…という人にも安心の二段構え。

 

というわけでサイズ問わずのカレンダー、そしてショップカード両方取り扱ってますよという記事でした。

 

 

何度でも言います。

 

4月始まりのカレンダーの注文は今月までにしないと間に合わなくなりますよ。

 

 

うん。

今日は非常に仕事の宣伝っぽい記事だった。

 

 

ご相談はこちらからどうぞ。

 

メールでの問い合わせ:info@katana-d.com

ブログから問い合わせ:こちらのページです!