ガルパンはいいぞ

いやぁ。

ついに来ましたよ。 

 

 

釧路でも劇場版ガールズ&パンツァー公開ですよ。

 

 

ガルパン界隈では4dx版が公開されると浮足立っているこの時期についに釧路にも通常の劇場版ガルパンが。 

 

 

それまで北海道では札幌か旭川でしか上映されてなかったあの劇場版ガルパンが。

 

 

釧路からは札幌まで310km、旭川まで280km移動しなければ見られなかったあの劇場版ガルパンが。

 

 

ついに釧路で。

 

 

公開されたのが昨日、つまり土曜日。

 

長距離移動する余裕のない釧路のガルパンおじさんがこの土日に映画館でひしめきあう光景が目に浮かぶ。

 

ということで、自分は月曜に見に行こうか、と考えていたら。

 

11:25と17:55の二本しかないではありませんか。

 

平日の午前中に見に行く余裕はない。

かと言って17:55という時間は「仕事終わったしこれから見に行くか~~~~!!!」というガルパンおじさんが集合する絶妙なお時間

そして自分のように「土日は混み合うだろうから月曜日行くか~~~~!!!」と考えている人もいそうな気がする。

 

これは困った。

 

対象方法は四つ

 

  1. いっそ土日の11:25を見に行く
  2. 頑張って平日の11:25に時間を作る
  3. 無理せず混み合う可能性がある平日の17:55に行く
  4. 土日・平日問わず複数回見てガルパンおじさん集団の一員になる

  

4…かな…。

 

ガルパンおじさんが劇場版ガルパンを見るとガルパンはいいぞ」しか言わなくなるそうな。

 

実際東京の友人も見に行ったあとはガルパンはいいぞ」しか言わなくなりました。

怖い。

 

実際アニメ版のガルパンはそれはそれは良いものでした。

 

 

というわけで自分も劇場版を見て、真のガルパンおじさんになってこようと思います。

 

あ、強いて挙げるなら一番好きなキャラは冷泉麻子です。

 

 

ガルパンはいいぞ。