休みの日くらい好きなもの

休みの日も更新するブロガーの鑑

 

あ、カタナデザインは土日とあとなんやかんやが休業日です。

なんやかんやはGWとかお盆とか年末年始とかを様子見しながら適度に休んでます。

 

 

休みなら仕事以外のブログを書かなきゃ「コイツ仕事人間だ!社畜だ!」ってなってしまうのでNG。

 

それじゃあ!

私の本業をご紹介しましょう!!!

 

 

f:id:katana-d:20160129215319j:plain

 

どうも。

釧路市 真冬でもチョコミントアイスを食べたいの会 会長の石田です。

 

 

いやごめんて。

謝るからその憐みと殺意に満ちた目を向けないで。

 

それにしても、なんで冬ってミントアイスが少なくなるんでしょう。

夏だからこそ、あのスーッとした爽快感が売れるという凝り固まった常識を排除していただきたいものです。

 

真冬に暖房マックスにして暖かくなった部屋で冷たいアイスを食べるこの背徳感がたまらない!

ね?

分かるでしょ?

 

って東京の友人に言ったら

「それ北海道の人間だけやなwwwww」

って言われました。

 

まぁ北海道の人間全員が冬に房マスアイ

略してマダックスをしているとは限りませんが。

 

某元MLB選手兄弟との関係は一切ありません。

 

とにかく、冬でもチョコアイスを食べたいわけです。

 

そして何が言いたいかと言うと

 

仕事のブログを休日に私物化するブロガーの鑑。