そういえば日曜日バレンタインでしたね

バレンタインなんて製菓会社が仕組んだ陰謀に俺は乗せられないぞ!!!

 

なんていう非リアの妬みを爆発させる時期だったわけですが。

 

今年は貰えたよ!!!!!

 

✌(’ω’)✌やったぜ

 

 

ネット上の知り合いから、いつも楽しませてもらってるお礼に、とバレンタインにチョコを送ってもらえました。

 

いぇい!

 

今モッシャモッシャ食べながら記事書いてます。

 

 

f:id:katana-d:20160215230616j:plain

 

パティスリーフランドールと書かれたチョコ。

 

フランドール…?

つまりこれはフランちゃん…?

 

伝わりにくいネタはするべきじゃないですね。

 

中を開けると

f:id:katana-d:20160215230627j:plain

 

あ、これ結構なお値段する見た目のチョコだ…って顔になりました。

 

左下のラズベリーチョコが一番のお気に入りでした。

その上の縞模様のチョコはラムレーズンなんですが、これもラム酒の香りが強めで個人的に最高。

 

もう一つ送られてきたのがこちら!

f:id:katana-d:20160215230635j:plain

 

ガレーのチョコバー!!!

 

これめっちゃくちゃ好きなんです!

 

好きそうなやつを適当に選んで送ったって言ってましたが、大正解!!!!!

 

 

f:id:katana-d:20160215230639j:plain

 

これはあまりにも好きすぎて、もったいなくてまだ2個しか食べてないです。

 

ビターチョコのプラリネと、ミルクチョコのプラリネを食べました。

 

中が柔らかく濃厚で、ガツンとチョコの香りが口の中で爆ぜる感じ。

けれど、くどい甘味ではないので食べた後にはもう一つ欲しくなる。

 

けど我慢。これは一気に食べてしまうと絶対後悔する。

 

特にピスタチオとヘーゼルナッツは絶対美味しいに決まってるので最後までとっておきたいです。

 

 

ということで、夜に時間が出来たらウイスキーとチョコで大人な夜を演出したいと思います。

 

一人で。