くもり硝子の向うは風の街

自分の誕生石って言えます?

 

自分は寺尾聡さんのルビーの指環のおかげでサラッと言える嬉しさ。

 

いきなり何言い出したんだコイツは、って感じですけど、今日はそんな話題。

 

 

誕生石入りのアクセサリープレゼントするのってカッコよくない?

って常々思ってます。

 

「はい、誕生日プレゼント。2月生まれだから誕生石のアメジストのアクセサリーだよ」

 

なんて言って渡したら…

 

あ、これ言う人選びますわ。

自分が言ったら「え、何、キモ。キザかよ…」ってなっちゃう。

 

そんなことはさておき。

 

相手の誕生石がパッと分かったらそれなりに便利なんじゃなかろうかってことで。

 

f:id:katana-d:20160205053622j:plain

 

デザイナーズジュエリー buff様の去年のカレンダーがそういったモノだったわけです。

 

誕生石関係無くターコイズが好きなので12月生まれの人が羨ましかったり。

 

buff様のアクセサリーはカッコイイし、メインにバーン!と。

 

 

いや、あの。

 

buff様のカッコイイアクセが見れて誕生石も分かるカレンダーを製作したんだよ!

 

って言う以外に言葉が無くて困ってます。

 

 

良いモノって言葉が無くても写真だけで説得力出ちゃうんですよ。

 

 

そして何でこの時期にカレンダーの話題?ってなりますが…。 

 

年度式のカレンダー

つまり、4月始まりのカレンダーも製作してますよ。

って事です。

 

で。

 

その4月始まりのカレンダーを注文するなら今のうちにしないと間に合わないよ!

っていう話をしたかったわけです。

 

注文からデザインを始めて、修正をして入稿、印刷となると、一ヶ月弱かかってしまう場合がありますので。

 

年度初めに間に合わなくて…なんていう、コミケに間に合うように印刷入稿が出来なかった同人誌作家みたいな悲劇を起こさないように注意しましょう。

 

 

 

ご相談はこちらからどうぞ。

 

メールでの問い合わせ:info@katana-d.com

ブログから問い合わせ:こちらのページです!